節電→i-Tunes→RedCross→東北地方太平洋沖地震の義援金

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興と、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

色々な情報が・・・飛び交い・・・

当初。

関西の電力を関東に送電しますので「節電をお願いします!!」

と言う事でした。

今できる事をして少しでもお役に立とう!!と言うことで、セラヴィでは2店舗ともに外の看板の電気を消灯し節電!!で営業中。

が・・・

関西の節電は直接的にはあまり意味がないそうで・・・

せっかくですし、そのまましばらく節電して営業してます。→看板は電気を付けてませんが、営業してますよ!!

そこで!!!!

C’ESTLAVIE&FUU*の2店舗分、電気代の節約分を寄付しよう!!

 簡単にi-Tunesでレッドクロスに寄付ができました。

i-Tunesをご使用の方やi-Phoneをお持ちの方は是非!!

他にも方法があると思いますが、本当に簡単です!!

たいした事はできませんが・・・もし・・・逆の立場で考えると・・・

頑張って!!

 

 i-Tunes

直接リンクです!! 

https://buy.itunes.apple.com/WebObjects/MZFinance.woa/wa/buyCharityGiftWizard

RedCross

節電→i-Tunes→RedCross→東北地方太平洋沖地震の義援金」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください