ども。アイス大好き、チーズも大好き田中です。
そんな私の欲求を満たしてくれる商品を見つけました☆
「クリームチーズアイス」
ネーミングそのまんまです。
しかもkiri❗️
しかも〜めっちゃくちゃ美味しい*\(^o^)/*
第1弾の棒アイスも美味しかったのですが、こっちもより一層のような。
かなりハードル上がっちゃいましたが、是非アイス好きでチーズ好きの方に食べてほしいです❤️
期間限定とかあるのかもしれないので、ちょっとストックしておこうかなと思うくらいでした。
オススメのアイスあれば、田中までご一報よろしくお願いします(^_^)v