◆思ってた以上のでした◆

ども。アイス大好き、チーズも大好き田中です。

そんな私の欲求を満たしてくれる商品を見つけました☆
「クリームチーズアイス」

  
ネーミングそのまんまです。
しかもkiri❗️
しかも〜めっちゃくちゃ美味しい*\(^o^)/*
第1弾の棒アイスも美味しかったのですが、こっちもより一層のような。

かなりハードル上がっちゃいましたが、是非アイス好きでチーズ好きの方に食べてほしいです❤️
期間限定とかあるのかもしれないので、ちょっとストックしておこうかなと思うくらいでした。

オススメのアイスあれば、田中までご一報よろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.