お目当ての白い器。

先日、六甲のmorisさんで行われていた陶芸作家の井山三希子さんの個展へ行ってきました。

前回、京都での個展にもお邪魔しましたが入店するのに整理券が配られており100枚限定で、なんと‼︎

わたくし100番でした。

最後の一枚☆

嬉しい反面、他の方は何時から並ばれてたの?

目当ての器は100番の私まで残ってる?

そんな気持ち。

…当然ながらお目当ての白い器は買えず…。

次回に持ち越し。と、ここまでが前回の京都でのお話。

ちなみに京都で購入した器がこれ。


緑と茶色。

欲しかった大きさとは違うんだけど、これも当然ながらお気に入り♡

でも、やっぱり白が欲しい。

そして挑んだ六甲のmorisさんでの個展。

朝7時過ぎには家を出て8時30前にはmorisさんには着いて今回の整理番号は47番‼︎‼︎‼︎

今回こそは絶対!お目当ての白い器いけるんちゃう?╰(*´︶`*)╯♡と、自信満々で入店時間を待ちました。

そして…13時。

お店に入ってみると…ない…

白がない…

ガーン(-_-;)

はい。お目当ての白い器、1枚もありませんでした。

やっぱり人気なんだなぁ。残念。またまた次回リベンジします。

で、今回購入したのはこの2点。


大きめオーバル型2枚。白は買えなかったけど当然今回の器も気にいってます。

サイズもとっても使いやすい。

ふつーのご飯でも、器ひとつで素敵に見える。

勿論、味も肝心なんだけど見た目も大事ですね。

次の個展では白い器…是非GETしたいです♡

★C'ESTLAVIE➡FaceBook
★C'ESTLAVIE➡ホームページ
★C'ESTLAVIE*FUU➡FaceBook
★C'ESTLAVIE*FUU➡ホームページ
★Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.