お陰様で20周年。ありがとうございます。

いつもC’ESTLAVIEにご来店いただき誠にありがとうごいます。

この度、お陰様で3月20日をもちまして開店20周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

20年は人でいうと成人式にあたる大切な節目の年です。

これを機にスタッフ一同皆様により一層ご満足して喜んで頂けますよう真心をこめて美容業に専念する所存でございます。

何卒今後ともスタッフ共々セラヴィをよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

明るく楽しく元気よくで頑張ってまいります。

C’ESTLAVIE代表 前田文彦

 

☆C’ESTLAVIEからのお手紙は届きましたか?

3月21日(水)~キャンペーンを実施いたします。

20周年の感謝を込めましてご来店頂いてます皆様にDMを送らせていだきました。

是非、届いたDMをご持参の上お来店くださいませ。粗品をプレゼントさせていただきます。

ただし数に限りがございますのでご了承下さいませ。

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★C'ESTLAVIE➡FaceBook
★C'ESTLAVIE➡ホームページ
★C'ESTLAVIE*FUU➡FaceBook
★C'ESTLAVIE*FUU➡ホームページ
★Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.