◆お盆休暇◆

ども。田中です。

先週の月曜から金曜までお盆休みをいただきました。

毎年色々と旅行に行ったりするのですが今年は、大人しくしておりました。

というか、gotoキャンペーンとかしていたので旅行とかも考えたのですが気分が乗らず、のんびりしてました。

それでも5連休を家で過ごすのは勿体ないと思いまして、久々に近くの須磨水族館へ行ってきました。

何日か前にお客様より、こういう施設は予約が必要と聞いていたのでよかった〜。ちゃんと事前予約も出来たし、お盆も過ぎてたからゆっくり見ることが出来ました。

そして、恒例のイルカショー

このイルカショーがまさかの今年で最後らしい。

イルカと調教師さんの信頼関係を見てると少し寂しいと思いましたが、見れて良かったなと思いました。

高校生の時に遠足で来たことがある須磨水族館でしたが、その時はザッとしか見ずほぼ友達と喋ってる記憶しかないし、何故か横の遊園地の思い出のが大きい。

今回は、しっかり隈なく見て回ることもできたし最近、家でメダカのビオトープもしてるせいか魚もいいけど、水槽のレイアウトとかに見入ってしまいました。

何か変なスイッチが入りそうです(笑)

まだまだ残暑厳しいですが、ゆっくり休ませてもらったお陰で元気に働いております。是非、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください