全てが魅力。

買ったのはコーヒーなのですが、焼き菓子の写真を撮らせていただきました。

塚本のKASANERUさん

前にブログで書いたのですが、ようやく行ってきました。

コーヒーと焼き菓子のテイクアウト専門店で、

グリーンアップルやマスカット、パイナップルのような酸味と、黒糖のような甘味があるコーヒーを頂きました。

豆の説明があると理解しながら飲めるから、これがフルーツの酸味か〜ほぉ〜〜とかって学んでる気分で楽しいです。

定期的?に豆も変わるようでまた新しい味を知れるのが楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初めてコーヒーと豆を買いに行ったのですが、コーヒーお好きなんですか^ ^?や、よかったら召し上がって下さいと、焼き菓子をサービスで下さったりして、めちゃくちゃ優しいお方でした( ;∀;)

コーヒーも焼き菓子も飛びっきり美味しかったです(´;ω;`)

これからお世話になりたいと思います〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.