◆爪切り◆

ども。田中です。

この前の月曜日は、朝からいい天気だったので色々用事で動きました。

そして、何回か自分で試みたマルちゃん(コザクラインコ)の爪切り。

いつも岡町にある『バートステーション キング』さんに連れていってたのですが、一度自分で切ってみようと思ったのが間違いでした。

あんなに懐いていたマルちゃんが、凶暴化しました。掴まれた手が怖くなってしまい、触ろうとするとめちゃくちゃ逃げてしまいます。そして噛む噛む。

噛んでもあまり強くないので我慢できますが。悲しい。

なのでこれからは、ちゃんと連れて行こうとおもいます。

気に入らないのか、めちゃくちゃ怒ってます。

そして、観念しました。

やはりプロは、早い!

めんどくさくならずに、ちゃんと連れて行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください