◆名作◆

ども。田中です。

毎朝欠かさずに買ってる、コンビニのコーヒー。

これで私の1日が始まります!

今日気づいたのですが、いつの間にかトップガン仕様に。

ちょっとかわいいです。

今月に公開される『トップガン マーヴェリック』

2〜3年前に始めて観ましたが、めちゃくちゃ面白かったのを覚えてます。

トム様がカッコ良すぎますね。人気になるはずやわ。

そして今夜は、『ET』

80年代は、名作の宝庫です!

何回見ても泣いてしまうET。今夜も号泣です。

USJのETが無くなったのも、ちょっと残念でしたし。アトラクションは、賛否ありますがグッズが無くなった事がさらにショックでしたね。

なかなか映画館で観ることが少なくなってましたが、たまには大画面で迫力のある映像を見たいと思いました。

先日教えてもらったPARCOの映画館。9席しかない超VIP席らしいです。

チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください