ども!山川です!


今週は三連休頂きまして、一泊で城崎旅行に行ってきました^o^

初日は実家寄ったり何だかんだして忙しかったですが、その分早めに旅館でゆっくり!

旅館のご飯もとても美味しく、久々に旅行気分を味わえました!

次の日になるとレオ達も自分の家かのようにくつろいでました笑

二日目は、城崎温泉街をぶらり!
ジェラート食べたり、お土産買ったり

ただ、温泉に入ってないのが悔やむところです笑

帰りにわんこも行ける海鮮丼屋へ!
やっぱり日本海側なので魚がめちゃくちゃ美味かったです!

そんなこんなであっという間に終わった旅行でした^o^

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください