◆初、東北◆

ども。田中です。

三連休だしという事で、久々の一人旅へ行ってきました!

どこに行こうか悩みましたが、ぷらっと一泊で青森県へ!

伊丹空港から初のプロペラ機に乗って、いざ!

搭乗人数も少ないからか、離陸するまで早い早い。

あっという間に着きました。

初めて東北の地に降り立ちました。山が近くて景色がめちゃくちゃ良かった!

天気良くうっすら山頂に残ってる雪がいい!

青森のっけ丼やら、アスパムという建物からみる青森港の景色も最高でした!

他にも弘前城やねぷた館へ。

弘前城は、4月末から5月初め位まで桜まつりがあるらしく、桜の木がたくさんありました。残念ながら葉桜でしたが写真で見たらめちゃくちゃ綺麗でしたし、見応えがありそう!

現地の人もお薦めしてくれました。なかなか行けなさそうですが、いつか見に行けたらいいなと。

初めての青森でしたが、まだまだ行きたいところが沢山あったので2回目に持ち越しですね。

是非、おすすめですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください