どもども山川です!


今週月曜日は家の買い出し行ったりと先週出来なかったことして終わりました笑

っで最近伊丹で見つけたお好み焼き屋さんなんですが、めちゃくちゃ良いところ見つけました笑

のんきやって所なんですが、鉄板お好み焼きなんですが、何故か店内はアメリカンテイスト笑

店長さんも60代くらいでめちゃノリのいい感じ笑

テレビのオモウマい店に出てきそうな感じでインパクト大でした!

もちろんご飯もめちゃ美味しくやすい!

とにかく接客も素晴らしくまた行きたいです^o^

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください