友と。

映画、1人で観に行くの好きだけど友達と観に行くのも好きです。


死刑にいたる病、観に行ってきました。


エンドロールを観終わった後に少しの間があってからの話出しが友達と観に行った時の醍醐味です。


今回の映画は、感想って言うより確認のし合い。あのシーンてさ、こー言うことやんな?あのシーンてさ、言いたいことはさ、、、みたいに2人であるからできる解釈論。


話しながらサスペンス映画なのに、笑いの要素を見つけてしまう友達と私はつくづく大阪人だなと感じましたm(__)m


また友達と映画観に行きたいものです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください