ども山川です!


今週月曜日は、いつものごとく特に何もしてないです、歯医者に行ったくらい笑
最近何処にも遊びに行ってないです笑
梅雨入る前にちょっと出かけたいですが笑

ただ最近、京都に無性に行きたいです!
外国の方もそろそろ規制が解除されて来る頃なので、京都が人多くなる前に久々にお寺巡りしたいー^o^

誰かいい場所知ってたら教えてください!

そしてもう一つ、今度蛍を見に行きたいんですが、何処か穴場知ってませんか?

こーゆー幻想的な、蛍沢山いる所、近場で知ってたら是非教えて欲しいです!

蛍って期間も決まってるし、天候もあるのでなかなか見に行けないですが、見れた時の感動って凄いですよね、未だになぜ光るのか解明されてないとか!

って事で見れる時に見たいので場所探しつつ知ってたら教えて下さいね笑

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください