◆のんびり◆

ども。田中です。

やっと梅雨入りし、ジメジメしてますが意外にも雨が少ない。嬉しいけど、最後にどかっと降りそうな気もしますが。

今週連休だったのですが、特に予定もなかったので先週に購入した棚に防腐剤を塗ったりしてました。

ちょっと色が濃くなりました。

その後は、電子書籍を読んでたらあっという間に終わった休みでした。

ハマって読んでいたので、今週寝不足です。

本で読む派でしたが電子書籍って便利ですね。荷物にならないし、何時でも読めるし。

BTSのニュースでハラハラしたりしましたが、ゆっくりな連休になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください