◆久々の集合◆

ども。田中です。

地元に居ててもみんなと休みも合わないので、なかなか会う機会が無いのですが、久々に集合できました。

私以外は、主婦の3人なので忙しい人達です。

集合は、10ヶ月ぶりなので積もる話があり過ぎました。

何時間あっても足りないくらい。

前に会ったのは、友達がまだ妊娠中でした。

そんな彼女も無事に出産も終えて、子供も大きくなってました。

あっという間に子供も大きくなっていて、びっくりするのと可愛さがたまりませんでした!

赤ちゃんのプニプニした手と足が可愛すぎる〜

いつまでも触っていたい。

終始、笑っぱなしであっという間にお開きに。

この3人に会うと高校の時のテンションに戻れるのが嬉しすぎます。

母親になっている友達を見てると凄いなぁと思うのと同時に、全く性格が変わってない3人を見てると嬉しくて。

久々に笑い過ぎた休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください