梅雨明けて、夏⁈

こんばんは

梅雨明けしましたが

今になって雨が多いですね

梅雨に逆戻り⁈

台風の影響もありますが

気候が変わってきてるので

梅雨の感じも変わってきてるのかな?

そんな季節の変わり目

皆様、体調管理に気を付けてくださいね

さて

我が家の

お猫様は

直接クーラー嫌いみたいなので

クーラーが掛かってる涼しい下の部屋と

暑い上の部屋との境目の階段で

各自温度調整しておやすみ中

茶トラのむぎは特にクーラー嫌いやから

上の段

クーラーまだ大丈夫な

三毛のはなは下の段

ほんま、わかりやすい

爪研ぎの上も

なんとなく

良いみたいで

2匹で

むぎのみで

はなのみで

この場所取りで

兄妹

喧嘩して取り合ったり

譲り合っあり

2匹観てると

無茶苦茶

面白いですね

ちなみにリアルな今は

むぎが制してます

笑笑

そんな2匹に毎日癒されてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください