ども!山川です!


今週月曜日は、車もなく、雨も降っていたので、本当に家から全く出てません笑

そんな日は、ネットサーフィンですね笑

ネットサーフィンやらNetflix見てると、パリピ孔明なる物を発見、元は漫画?なんですけどアニメでしてたみたいです笑

暇つぶしに見てたら意外と面白くてあっという間に12話見終わりました笑

1日アニメで終わるっていう、贅沢な休みの使い方笑

そして夜はアップルウォッチのバンドがずっと純正なのでちょっと変わったやつ買ってみようと思い、これ買ってみました^o^

他にも色んな種類集めたいので良いのがあれば教えてください!!

ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください