お気遣い。

ポテサラを頼んだら食べやすいようにと
お皿を分けて出してくださった気遣いが飛んでる

新福島にあるすみやきヒノコさん。

2年前に友達と行った以来、コロナやらで行けず
2年ぶりに同じ友達と行ってきました。

お店もだけど2年ぶりに会う友達にテンションが上がりカウンター席にも関わらず
弾丸トークになっていたら

最後の方店員さんに、盛り上がっていて話し入る隙なかったですよ〜ヽ(^o^)と言われ、私達の弾丸に気遣って接客して下さっていて(。・ω・。)

ポテサラといい、お気遣いいっぱいして下さるヒノコさん。

またお伺いしたいと思いますー٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください