◆ROOMBA◆

ども。田中です。

私も待ち遠しかったプライムデー。

お目当ては、お掃除ロボット。

ずっと前から買おうか悩んで悩んで…。

で、買っちゃいました!

色んな種類がありましたが、自動ゴミ収集が付いているのにしました。

今は何でもしっかりした説明書も無く、スマホに繋いだら教えてくれます。

そしてスマホで操作。便利ですね。

ちゃんと掃除が終われば戻るし、見ていたら可愛く見えてきます。

仕事中に掃除をしてくれて、帰ってきたら床が綺麗になってるなんて最高しかないです!

迷ってる方がいれば、是非お薦めしたい!

いい買い物が出来ました〜。

色んなとこでバーゲン真っ只中なので、色々ポチポチしそうで怖いです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください