どもー山川です!


今週月曜日は車を借りに実家へ!

なぜ車を借りに行ったかと言うと、、、無いからです!車が!笑

半導体不足により車が全然来ません笑

なので車来るまでの間、父の車を借りておきます笑

っで帰ったついでに毎度お馴染み、天津飯を食し、帰ってきました!

肝心の写真を撮り忘れていますが笑
次はお盆に帰るのでその時は絶対写真撮ります!!

なので写真がないから最近ハマってるスタバのフラペチーノを貼っておきます!
っていってもまだ2回しか飲んでませんが、、、

左のフラペチーノですが、色々カスタムしていて元はバニラフラペチーノ?なんですがダブルチョコフラペチーノ的な感じになってます笑

梅田のスタバでカスタムの仕方書いていてその通りにしたらめちゃ美味かったです!

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください