どーも山川です!


今週は月曜に和歌山に行ってきました!
どこに行ったかと言うと!

ポルトヨーロッパ!
そう!ヨーロッパ旅行に行ってきました笑

初めて行きましたが、日本とは思えない空間で、簡単に海外旅行に行けない今ではとても旅行気分が味わえる場所でした^o^

隣には黒潮市場もあったので、海鮮丼!
和歌山はマグロが盛んなのでもちろんマグロ丼!!
めちゃくちゃ美味しかったです^o^

そんなこんなであっという間に終わった1日でした!
では又明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください