◆1年半待ち◆

ども。田中です。

先日、車の定期検診でスズキに行ってきました。

もうかれこれ14年ほど乗っている愛車ですが、そろそろ乗り換えかなと思ってまして。

乗りたい車を探していた時、目の前に止まっていたジムニーに心を持ってかれてしまいました。

めちゃくちゃかわいい!4輪駆動とか考えても無かったのですが、何でもいい。

そして担当者の人にも「そろそろ乗り換えどうですか?」と。

チラッとジムニーの事を聞いてみたら、販売当時からめちゃくちゃ人気らしい。

しかも1年半待ち。

今の車の車検も後一年しかないので、間に合いませんね。

チーン…。

ここで諦めるか。でも、気に入った車に乗りたい!

と、言う事でスズキに相談しに行ってこようと思います。

ほんと、半導体の不足はいつまで続くのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください