おっとっと。

完結。となっていたら6巻が最終巻なんだなって思って読み始める。


お客さんから教えてもらった、

スキップとローファー


東京の高校に通うため石川から上京してきた純粋で素直な女の子の話。


読み進めてる内に、お、恋をするのかな?ん?でももう5巻だぞ?案外と恋に重点置かず終わる感じかな?


なんて、6巻に向けて終着点の準備していたら
完ではなく、続く。でした(°_°)


完結のつもりで読んでいたからすごい拍子抜けしてしまって、どお言うことかすぐに調べたらすでに7巻が出ていて、、、


TSUTAYAではもう扱わないってことなのか?!
と言う解釈に至りました。


しかし、ここまで読んだからには最後まで読みたい。


7巻以降どう読んでいくか模索中ですಠ_ಠ

すごくいい漫画なのでぜひおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください