どーも山川です!


今週は二日間お休みを頂きました!

とても暑い日々が続いて、少し暑さにやられてます笑

そして今週では無いですが、先週土曜日、ワンピースの映画を見に行きました!

公開初日にどうしても見に行きたかったので席予約して行ってきました笑

内容的には、ライブに行ったかのような感じで楽しかったです^o^

口じゃ説明できないので、見に行こうか迷ってる人は是非行ってください笑

ワンピースを見たことない人は、、、
頑張って一巻から読んでください笑

月曜日、火曜日は少し梅田に行ったくらいで、特に何もしてませんが、期間限定のちんすこうフラペチーノ飲みました!

結構美味しかったです!他にも後2種類あって、ぶどうとほうじ茶なので飲んだ方はどんな感じだったか教えて下さい笑

では又明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください