初、くら。

ども。田中です。

世間ではお盆休みが始まりましたが、セラヴィ、フー共に元気に営業しております!

是非、心よりお待ちしております!

そして、この前の休みに久々の甥っ子、姪っ子と一緒に晩御飯を食べに「くら寿司」に行きました!

話でよく聞いていたガチャ。ちゃんとお皿を入れてゲットしました!

今は、ワンピースらしく。2回も当たりました!が、私は全く興味がないですが、喜んでたりワクワクしてる子供たちを見るのが面白かったです。

このシステムは、子供たちが喜ぶし楽しいはずやなと。くら寿司、すごいね!

店の近くにもある「はま寿司」は、まだ行った事ないので今度は、はま寿司に挑戦したいと思います!

しかし、最近の回る寿司のクオリティが凄すぎますね。めちゃくちゃ美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください