ども山川です!


今週のお休みは、またまた2回目のワンピースの映画笑
今回はIMAXで見てきました!

そして夜は大阪では普通にあるそうですが、兵庫県発出店の卵と私に行ってきました!

ふわふわのスフレオムライスが特徴何ですが、初めて食べた食感で凄いお洒落な気分になりました笑

まだ行った事ないよーって人は一度食べに行ってみるのもありかも笑

そんなこんなであっという間に終わった休日でした!
来週は連休になりますので、どこに行こうか悩み中です

良いところが有れば教えて下さい^o^
ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください