どもども山川です!

先週は淀川花火と伊丹花火同時でしたね!
今回は淀川花火をメインでお家花火パーティでした笑

3年ぶりの花火という事でワクワクドキドキ!
やはり花火はテンション上がりました^o^

来年もコロナに負けず花火が観れるといいなぁって思いました!

あとセブンイレブンでこんな物が出てたので買ってみました笑

ルフィの饅頭?味は普通に栗饅頭って感じでしたが、見た目が可愛くてめちゃルフィなので満足です笑

ではでは又明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください