懐かしい味でもある。

1人前15個。

運ばれてきた時のボリュームに

美味しそー☆と共に

全部食べるのに時間かかりそうやな〜(゚o゚;;


って過ぎったのも束の間、

ぺろっといけちゃうのが明石焼きなんですよ。


出汁につけて食べるから、さっぱり食べれる。


10年以上ぶりに本場で食べる明石焼きは最高に美味しかったです。


なんで今まで食べてこなかったんだろう。


これからは定期的に食べたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください