◆本物の味…◆

ども。田中です。

大型の台風が近づいてきているのが不安ですが、先島諸島の皆様お気をつけ下さいませ。

先日、何年もセラヴィフーにご来店頂いているお客様で私史上、この人の上をいくパン好きに出会った事がありません。

毎回色んなところにパンを求めてパン活をしてる方から、パンを頂きました。

天然酵母のハードなパンを好まれてるのですが、私は特に好んで食べた事がありません。

しかも、毎回ほとんどはじめて行くところばかりだそうです。

そんなに新店があるのかなと思いますが、あるそうです。今回は、岡山のパン屋さん「ブーランジェリ モンシェリー」さん

で食べた結果、めちゃくちゃ美味しかった!

レーズンや胡桃が入っていてはじめて食べる味でしたが、何だろう?言い表せない笑

こういうパンを求めて、色々な所に行かれてるので凄すぎます!好きなものには、目がないそうです。

色んな所にも行くのも楽しいと言われてたので、羨ましい!私も夢中になれるものを見つけたいです!

この人に教えてもらったパン屋さんは何軒かありますが、ほぼ間違い無いでしょう。

本書けるレベルと思いますし、書いて欲しい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください