◆IZUMIYA ART WORKS◆

ども。田中です。

スマホで自分が検索していたものとか、好きそうなのを抜粋して色々と出でくる中、目に止まってしまいました。

あの、泉谷しげるさんが。

絵を描いてるなんて知らなかったのですが、すごい可愛くてセンスがあって。昔、漫画を描かれてたとか。

家のリビングに何枚か絵を飾ってるのですが、他にも欲しいなぁと思っていたので、これもタイミング!

しかもほぼ一目惚れ!

買っちゃいました!

そして、購入した時にメッセージも頂けて嬉しかった。やっぱり優しい人なんだなと改めて思いました。

今更ながら、カッコいい歌を歌ってる人と知りました。

今更ながらファンになりました。

個展などあれば行きたいなぁと思いますが、ゆっくり待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください