喜び。

ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!

と、ヨドバシカメラの袋に入ったプレゼントを渡してくれ、袋から中の物を取り出すとなんと可愛い包装紙!

ヨドバシカメラでこんな包装してくれんねんなあ(゚ω゚)☆

って言うと、

キッズ用やねん(‘ω’)

と。

あーっその着目点あったなーっ!と学ばせてもらいましたm(__)m

私も一度家電量販店でプレゼントを買った時、包装紙で迷ったあげく、自分で包装したことがあったので、これからはキッズ用でいかせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中身よりも外見を撮ってしまいましたが、
プレゼントはSONYのWALKMANでした( ;∀;)☆

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

ほんと、音質の良さが抜群です(;ω;)☆

ありがとうやでーー!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください