◆岡本太郎展◆

ども。田中です。

暑すぎるなか自転車で中之島美術館へ行ってきました。

久々の中之島は、これぞ都会のど真ん中といった雰囲気でなかなか良かったですし、何故かオサレな人達ばかりでした。

車では、よく通る大阪市庁前も自転車だとまた違った雰囲気で。

で、初めての中之島美術館へ。

めちゃくちゃ晴れてて、暑すぎました。

他にも色々な作品があり、楽しかったです。

岡本太郎さんは、色んな人に見て欲しかったらしく殆ど作品を売ることをしなかったらしいです。

なので、写真も撮り放題にビックリでした。

何とも素敵な人ですね。

で、この等身大なのか?本当の人と思ったのでビックリでした!

久々に美術館へ行きましたが芸術の秋ということで、また行きたくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください