どもども山川です!


今週は2連休でしたが、まさかの台風予報、、、
ですが、こちらは特に何事もなく過ぎ去ってくれたのでよかったです!

でも台風予報だったので、家でゆっくりしてたのですが、何もしないのもなんか嫌だったので、奥さんと家の大掃除!

日曜に友達がソファーくれたのでそれの設置も兼ねて笑

おかげで家がめちゃ綺麗になりました^o^

ただソファー段差があるので犬用か、代用できる上り台が欲しいのですが、良いのが見つかりません、、、
だれか良いやつ知ってたら教えてください!!^_^

そんなこんなでレオもコテツもくたびれた二日間でした笑

ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください