今年もありがとう。

こんばんは

今週も皆様、ご来店いただきありがとうございました。

さて

今年もありがたい事に

母から

僕の地元の青谷の梨が

届きました。

生産者は僕が小さい頃からお世話になってる方が作ってる梨

二十世紀梨

豊水

今年の梨は水分が多く水々しい

毎年ながら

実家から梨が届くと秋がすぐそこまで来てるよ

夏の終わりを告げてる感じがします。

季節を感じれる事は有難いですねー

恒例ながら今年も梨をありがとう!

昨夜、高校のバレー部の後輩が

来てくれて

お土産に

追い梨をしてもらいました。

鳥取あるある

笑笑。

なんぼあってもいいですからね〜

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください