ども山川です!


最近は朝晩が一気に気温が変わって、少し寒いですね!
体調には気をつけましょう!

そんな最近は、格闘技界の有名選手のメイウェザーと朝倉未来の試合でした!

結果はメイウェザー選手が勝ったんですが、良い試合だったと思います!
昔から格闘技は好きですが、最近

改めてはじめの一歩と言う漫画を読んで

やっぱり格闘技は面白いなと思いました、10年くらい前はお正月に格闘技の中継してたり、普段でも地上波でしてたりと、格闘技に触れる機会がありましたが

最近は地上波ではめっきり放送がなくなってしまい少し寂しいです笑

またいつか格闘技が盛り上がる日を信じて待ちます笑

話ははじめの一歩にもどりますが。
主人公の幕ノ内 一歩、いじめられっ子がボクシングに出会い日々成長していくストーリーですが、これがなかなか面白い!
努力は報われる!そんな事を教えてもらえる漫画なので、是非見て欲しいです、確実にボクシングしたくなります笑

まだまだ連載中なので早く続きが見たくなる漫画です笑

とまぁこんな感じで、漫画漁りをしているので、良い漫画あれば教えてください!笑

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください