◆闘魂◆

ども。田中です。

最近、テレビで見ていた人がたくさん亡くなる様な気がします。

今日は、アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

先日は、三遊亭圓楽さん。

お元気な姿の時を見ていたので、信じられない気持ちです。

そしてテレビで今までの活躍など放送したりしてますが、ファンなら知っていると思うのですがそうじゃなければ、こんな事してたりとか後からの情報にビックリします!

本当にすごい人だったんだなぁと。

こんなに人を夢中にさせるのって、凄過ぎます!

また一つ昭和時代が終わった気もしますが、また新しい人が出てくるのも楽しみです!

ちなみに大谷翔平さんの活躍が楽しみで仕方ありません!

コロナ禍や物価高だけど、楽しみがあるのが嬉しいですねー。

今年のMVPは、どうなる事やら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください