ライブはやはり良い

こんばんは

今週もありがとうございました。

先週の月曜日は

ドノバンフランケンレイター

のライブへ

セラヴィでも密かにかかってますよ

そんな

ドノバンのライブは久しぶり

ライブ会場に行くと

椅子?

今までのLiveは椅子はあり得ない

けど

もちろん一番前の席を陣地に

笑笑

どんな感じでするのか?セットが気になるので

要チェック…

やはり良いわ〜

しかし

今回はこんな時やからか

早く終わってしまったのが残念だった

それはさて置き

ライブは良いですねー

そんなライブに行くお昼に

ガッツリビールと

ガッツリ洋食をいただきました

もちろん

ごはんはおかわり必須

次のライブが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください