良き。

涼しくなってきたし河川敷で本を読もう。


風を感じながら本を読むのは気持ちいい。

、、、しかし限界があるものですね、太陽に照らされた本の白さに目がやられました。


目からの頭痛、負傷を負ったので安全な所へ。


どこへ行こうか、、、

あのカフェは広すぎる、、、
人も多そうだ、、、


など考えてたら、そー言えば何年か前の雑誌に載ってたカフェがこの近くにあるぞ!


と思い出し、場所見知りする私でも行けるか丹念に調べて、ここなら私でも行けそうだ。


となったのが西中島にある喫茶lamptira


ゆったりした時間の流れを感じ

だいぶ落ち着ける場所でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


抹茶チーズケーキとコーヒーも抜群に美味しかったです!

こりゃ毎週来てしまいそうな予感です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください