どーも山川です!


今週は祝日絡んでの月曜日休み!

人が多いので出かけずに、、、笑
んで夜に散歩してると、ピーヒャラピーヒャラと音がしてきました!

コロナでやってなかったみたいなんですが、今年から再開した模様!
鴻池のだんじり?

レオも怖がりながら興味津々!

僕もひさびさにお祭りっぽいのを見てテンション上がりました!^o^

やっぱりお祭りは夏も秋も無いとなんか寂しいですよね!

そして帰ってきたら爆睡してました笑

来年は初めから見てみたいです!

では今日はこの辺で!
さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください