◆日本一◆

ども。田中です。

今日、パ・リーグのクライマックスシリーズでオリックスが勝ち、日本シリーズに進出しましたね。

今年もヤクルトvsオリックスです。

どっちが勝つか楽しみですね。

そして、先日始まった「全国旅行支援」もあり色々楽しくなりそうな秋に。円安も加速して、外国人観光客もたくさん来日されそうです。

去年、一昨年と紅葉に行かなかったので今年は綺麗とも聞くので行こうかな?と思ってます。

芸術の秋、食べ物の秋を楽しめる京都は魅力が沢山ありますね。

旅行支援を使ったりして、日帰り旅行でも楽しみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください