ども!山川です!


今週は月曜日友達と十三にある焼き鳥
「ななしの」に行ってきました!
もう焼き鳥はここしか行ってない気がします笑

食べるのに必死で写真撮るの忘れたんですが、今週までイベントしててワイン無料らしいので、お暇があったら是非!
無くなり次第終了だそうです!

そして先週土曜日に伊丹にある、とんでもない寿司屋さんへ!

伊丹駅の近くにあるすし楽
行ってみると待ってる人が多くてビックリしました笑

僕たちは予約してたのでスムーズにいけました^o^

そしていざ注文

来たらびっくり、ネタでご飯を包んでるじゃないですか笑

とにかくネタが大きくて食べ応えのある寿司屋さんでした!!
興味ある方は是非!

では今日はこのへんで、さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください