◆17周年◆
ども。田中です。

10月20日でc’estlavie*fuuが17周年になりました。

本当にありがとうございます。

これからも皆様にご満足いただける様に頑張ります!

そして先日は、久々に友人とご飯に行きました。コロナも少し落ち着いている今だ!と思い、昼から色々な所へ。

私も友人もお酒が好きなので、昼飲みです。

すし酒場『さしす』さんへ。

早めに行ったので並ぶ事なく入れましたが、その後凄い行列が出来てました。

そして、天満に移動して

『裏ヒロヤ』へ

ここはかなりディープなお店だけど、めちゃくちゃ美味しい。

美味しいもの食べて、飲んで楽しかったー。

やっぱり、外で色々食べるのって良いなと改めて思いました(^^)

どこかオススメがあれば是非、教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください