どーも山川です!

ども!山川です!
今週月曜日は月に一回のレオコテのトリミングの日笑

最初は嫌がっていたトリミングも最近では自ら部屋に入っていくほど慣れました^o^

こうゆう嫌な事する所を好きになってくれると嬉しいです!

帰ってきたらさっぱりふわふわになってました笑

写真では見えませんがハロウィン仕様のネックレスも付けてくれてます^o^

毎回色んなネックレス付けてくれるので楽しみになってます笑

そしてついに12月に車の納車が決まりました!
いやー長かった、でも待った分嬉しさも倍ですね笑

後は何事もない事を祈るばかりです笑

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください