ども山川です!

今週月曜日は、いいお天気だったので、車をピッカピカに磨き上げました笑

これで親に返す準備バッチリです笑

そして再来週はユニバに行く事が決定しました^o^

もう何年振り?ってくらい久々のユニバ!
かなり楽しみです笑

はやり目玉はニンテンドーワールドですね!

平日なので多分入れると思いますが、入れなかったら少しショックです笑

そのほかも色々変わってるみたいなので楽しみすぎます!

そして色々検討して年パスが安かったので年パスを購入!

来年はユニバに行きまくる予定です!

最近ユニバに行った方!
久々行くのでユニバの楽しみ方教えてください笑

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください