圧巻。

テーマパークに来たのかな(°▽°)


と思わされるようなお店でした。


フレンチトースト食べたいな〜と思っていたら友達が行きたいと言ったお店がまさに私が調べていたフレンチトースト屋さんでして٩( ᐛ )و


ウキウキしながら行ってみると


ようこそフレンチマーケットへ!☆


と言わんばかりの店員さんの接客。


発声の抑揚、楽しませ方、ことあるごとがテーマパークにいるんじゃないかと思わされるほどに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


フレンチトーストも抜群に美味しかったのですが、店員さんも(1人のお姉さんのことですが)めっちゃ飛び抜けてました٩( ᐛ )و


なんだか2つ得した気分です〜


美味しいのと素敵な接客で元気が出るお店でした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください