◆指輪物語◆


ども。田中です。
いつかは見よう、見ようとずーーっと先延ばしにしていた映画を最近やっとこさ見ました。
『ロードオブザリング』
何といっても、一話が長い!
3時間見るには、なかなか気合がいるもんですね。

そして見た感想は、何でもっと早く見なかったんだと。
さすが、世界三代ファンタジーの一つだけあって、面白かったです! 
もっと掘り下げてほしかったところもあって、原作が読みたくなりました。

その後の話?か、その前の話なのかわかりませんが、『ホビット』も面白そうなので、次はこれに挑戦しようかなと。

他にも『ナルニア国物語』など、ファンタジーが好きなので、チェックしたいと思います!

ちょっと古いかもしれませんが、今更ながらにハマっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください