ども!山川です!


今週月曜日は、ユニバに行ってきました!

約5年ぶり?くらいのユニバでした^o^

久々のユニバはいろいろと変わっていて凄く楽しかったです!

ただ、1番のメインのニンテンドーワールドには抽選はずれて行けず、、、

月曜日なのに人が多過ぎてびっくりしました笑

でも年パスを買ったので次回また挑戦したいと思います!

マリオは行けなかったですが、綺麗なツリーは見れたのでよしとしましょう笑

いち早く冬感を満喫できました!

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください