おやすみは

こんばんは

今週も皆様ご来店いただきありがとうございました。

コロナがまた、増えつつありますね…

引き続きC’ESTLAVIEでは今まで通りしっかり対策して営業しております。

さて、先日のおやすみは

用事があったので花隈に

帰りは

必ず寄る所

洋食に朝日!

必ず

ビフカツにクリームコロッケを付けてもらいます。

見た目通り

美味し!

安定の美味さ!

今回は早い時間だったせいか、あまり並ばずに入れましたが

食べ終わって出る頃には

かなりの行列。

おすすめですが

行列覚悟ですが

是非、行ってみてください。

絶対、好きなヤツですよ!

食欲の秋の次は

芸術の秋

中では写真NGなので

唯一

これだは撮影OK

鳥取県が落札した

アンディウォーホルの例の3億円の箱も見てきましたよ!

笑笑。

美術館から見える景色も良かった

帰りは

散歩して

いつの間にか真っ暗

大好きな

ばら寿司を買って帰りました

やはり

芸術の秋より

食欲の秋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください