ども山川です!


今週は連休!
ですが月曜日は干物生活で、一歩も出ませんでした笑

火曜日は最近結構いってるコストコへ!

コストコでこれを買うって感じじゃ無いですがぷらっとガソリン入れに行くついでに行ってます笑

ただ今回バイクで、奥さんと二人乗りで行ったんですが、コストコについた瞬間にバイクから異音がしてエンジン停止、、、、

めちゃくちゃ焦りましたが、その後普通にエンジンかかって走りました!

でも帰ってから急遽オイル交換、するとドロっと黒いオイルが出てきて、しかも量が少なかったです。
このまま走ってるとって思うとゾッとしました(><)

そんなこんなでハプニングのあった火曜日でした!

では今週はこの辺で、さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください