どもー山川です!

今週月曜日は!
はい!どこも行ってません笑
もう車が無いと出かける気にもなりません笑

なので!
今日は、最近見てるアニメを!

その名も、ブリーチ!

脱色剤じゃ無いですよ笑漫画のブリーチです^o^

これは僕が中学生?くらいからやってる漫画ですが!
今は終わってます!

最近アニメで最終章?やってるらしいので今更また初めから見直してます^o^

これが久しぶりに見ると面白い!
もう止まらないので毎日みてます笑

ざっくり言うと、人間界と死神界とホロウと言われるいわば悪霊の世界の戦いのお話?ですかね?笑

まーとにかく面白いので気になる人は是非見てください!
そして感想を教えてください笑

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください